新アカ日記〜1日目の選択を!〜

どーも、ちゃげあいすですー。

 

新垢1日目の報告をしていきたいと思います!

 

と、その前に、新垢についての近況報告は不定期に特筆事項があるタイミングでの投稿を考えています。

理由の方なんですけども、最初の方は投稿する内容があるのですが、中盤ほどから、投稿がマンネリしてしまうからです。

でもまあ最初の方はほぼあげていこうと思っているので、よろしくお願いします!

 

あ!すずたくMFFって何?ってやつは見ていただけましたでしょうか?

あんな感じに初心者用に説明なんかも上げる予定ですので是非読んで見てください!

後、質問なんかもしていただければお答えいたします!

 

それでは、本編行ってみましょう!

 

 

目次 

 

新規ユーザー特典

f:id:cocoa-cigarette:20190927145949p:plain


新規ユーザー特典とは

MFFには課金キャラというものが複数存在しています。

半課金キャラというものも存在していますが、半課金キャラも合わせた総数は☆キャラ(ミュータントでないキャラ)が25体とミュータントキャラが8体の計33体というとんでもない数がいる中、☆キャラの生体データ20個を3日間にかけて受け取ることができます。

 

初日の選択

自分が初日に選んだキャラはクレッセントです。

f:id:cocoa-cigarette:20190927150015p:plain

 いやー、ゲームのオリジナルキャラですしもしかしたら今後化けるかもということでの選択です!

また、課金はこのアカウントでは考えていないので、☆6・マスタリー6で止まってしまうことも考えて、コンバットタイプの物理攻撃力60%増加目当てですね!

 

 今後の獲得予定キャラについて

残す2枠+☆6プレミアムヒーロー獲得チケットで取る予定のキャラは、2日目は”ルナ・スノー”です。

理由としましては、純粋に属性として強いから☆6まで上げられたら、シャドウランなども中階層までは行けると判断しました。

3日目は”カーネイジ”です。

この理由は、回復をバラまけるキャラが欲しいかな?と思ったからです。 

 

そして、☆6プレミアムヒーロー獲得チケットは”ニック・フューリー”に使おうと考えています。

理由はいくつかあり、リーダースキルが強い5スキルのバフが強いが主な理由となっています。

 

また、今後キャラ性能の紹介なんかもやっていこうかなと考えているので、参考にしていただけたら嬉しいです!

 

 特殊ミッション

f:id:cocoa-cigarette:20191001013043p:plain

 

特殊ミッションとは

1日に20回まで入場することができるクエストです。

エストは3種類15個存在していて、種類と獲得できるキャラについてざっくり書いていこうと思います。

スパイディの犯罪者写真展
インヒューマンズ
  • ゴーゴン
  • カーナック
  • クリスタル
  • ムーンガール
  • マクシマス
ニューアベンジャーズ
  • ホワイトタイガー
  • ウィッカン
  • ハルクリング
  • ソングバード
  • スクイレル・ガール

以上15体が特殊ミッションで獲得できるキャラ達ですね。

本当は後3体のキャラが獲得できますが、それはまた後日に、、、

 

育成方針

自分はそんななか、ゴーゴンを初めとする、スパイディの犯罪者写真展を育成していこうと考えています。

理由としましては、上の写真の右下のエストパックを考えてのことです。

 

エストパックについても話出したら終わらなくなってうので、後日特殊ミッションについての記事を投稿しようかなと思います!

 

それでは、初日はこの2つを選んだってことで、何か質問とかあればどしどし送って下さい!

ではでは〜以上ちゃげあいすでした!あでゅー