新アカ日記〜ログインボーナスに初心者特典があろそうです!〜

どーも、ちゃげですー。

 

ゲームに付き物のログインボーナスについてですね!

MFFは28日周期のログインボーナスをメインに据えて、映画やドラマが出るタイミングでそれに関するイベントなどを開催し、ログインボーナスとして開催されることもあります。 

 

 

 

現在初心者としてもらえるログインイベントは合計6つあり

 

f:id:cocoa-cigarette:20190925151710p:plain

 

この月間ログインボーナスが常設の繰り返し獲得可能なログインボーナスです。

 

月間ログインボーナス1周でもらえる内容は

 

・ゴールド         ー 90万G

・エネルギー        ー 500

・クリアチケット           ー 150枚

・Lv.5EXPチップ       ー 150枚

・クリスタル        ー  300

・☆3~6ヒーローボックス   ー 1個

・生体データ40個        ー 2個

・特殊装備☆6           ー 1個

・ISO-8☆6(覚醒)       ー 1個

・コミックカード(伝説)       ー 1個

・Tier-2チケット          ー 1個

 

です。

 

アイテムの細かい説明はまた後日に!

 

そして初心者用のログインボーナスは2こあり、7日間のものと28日間のものがあります。

 

7日間のものはこちらです!

f:id:cocoa-cigarette:20190925151714p:plain

 

貰える内容は

 

・☆6ヒーロー獲得チケット

・上級☆6マスターリーチケット×2

・Lv.5EXPチケット×650枚

・ゴールドー250万G

・☆6プレミアムヒーロー獲得チケット

 

ここでの目玉はなんといっても☆6プレミアムヒーロー獲得チケットでしょう!

交換できるキャラはミュータント以外であれば課金キャラでもOKという太っ腹ぶり、まぁ生体データがないので装備15のマスターリー6止まりになってしまいますが、フューリーなどはリーダースキルが強く、上級Tier-2チケットをイベントなどで獲得することが出来ればとても強くなると思います。

 

※勘違いしていましたが、☆6プレミアムヒーロー獲得チケットは課金キャラの中から、数体の中から1体を☆6で貰えるというものでした。選べるキャラについては後日早急にブログにアップします!

 

次に28日間のものです。

f:id:cocoa-cigarette:20190925151718p:plain

 

貰える内容は

 

・ゴールド         200万G

・エネルギー        400

・クリアチケット      400枚

・クリスタル        1500個

・装備強化キット      1000個

・次元の破片        1500個

・ノルンストーン       300個

・特殊装備☆6      1個

・ISO-8☆6              1個

・コミックカード(神話)1個

・☆6ヒーロー     3体

・Tier-2ヒーロー   1体

 

って感じですね!

 

まぁここでの目玉は、Tier-2ヒーローでしょうね!

初めて28日後にはTier-2キャラがいるのはとても強いですし、さらに☆6ヒーローが3人も獲得できるのですから、戦力的にはStoryモードで手こずることは少ないでしょう!

 

後の3つはイベントものなので内容は省かせていただきますが、画像はこちらになります。

f:id:cocoa-cigarette:20190925151721p:plain

f:id:cocoa-cigarette:20190925151725p:plain

f:id:cocoa-cigarette:20190925154900p:plain

 

上がミュータントのイベントで、真ん中のがすみません情報不足ですが何かのイベントで、☆6キャラが6体、☆6ランクアップチケット、Tier-2チケットが貰えるイベントで、一番下が28日間イベントで、オーディンの祝福やCPTが貰えるログインボーナスです。

なお、1からの新垢は最初の4日間を逃してしまったのでCPTは取れません(泣)

 

では今回はここら辺で、新垢でそのような選択をしていくかなどを、上げていけたらいいなーなんて思っているのでよろしくお願いします。