新アカ日記〜4.5日目はキャラが増えて〜

どーも、ちゃげあいすですー。

 

さあさあシャロジャもTier2になったし色々進めていきますか!

そして前回2〜7日分をまとめて投稿しようと思っていたのですが、分量的に少しもっさりしそうだったので3部構成に分けていきます!

なのでこれは中編ですかねw

では、本編行って見ましょう!

目次

 

 4〜5日目

 まぁここら辺では、エピッククエスト、レジェンダリーバトルの報告をしていこうかなーって思います!

 

エピッククエス

f:id:cocoa-cigarette:20191002181723p:plain

エピッククエストとは

様々なクエストをクリアしていき”ドクター・ストレンジ”・”ウルヴァリン”・”デットプール”・”ミスター・ファンタスティック”を獲得していこう!ってやつですね。

 

ドクター・ストレンジ

f:id:cocoa-cigarette:20191002182226p:plain

☆2マスタリー1のLv.30までいきましたかね!

正直☆6にならないと器用できないので苦しいところですかね、、、

 

ウルヴァリン

f:id:cocoa-cigarette:20191002182230p:plain

☆2マスターリー0のLv.20ってところですね、

なににも器用できません><

 

デットプール

f:id:cocoa-cigarette:20191002182219p:plain

☆3マスターリー1のLv.25です。

ヴィランシーズのノーマルくらいならつなぎに使えますかね、、、

無理ですね、イージーならなんとかって感じですかね、

 

ミスター・ファンタスティック

f:id:cocoa-cigarette:20191002182223p:plain

☆3マスターリー1のLv.30ですね。

デップーと同じ感じですかねー。

 

まとめ

エピッククエのキャラはレベルだけを上げたりなどができないので、頑張って我慢しながら育てなくてはって感じだと思います。

半課金キャラを要求されたりするので、頑張って育てていきましょう!

 

レジェンダリーバトル

f:id:cocoa-cigarette:20191002181719p:plain

 

レジェンダリーバトルとは

1日5回入場することができ、どこに入場するかは最初から自由なモードです。

キャラの育成とユニフォームの強化具合で追加報酬を1回もらうことができます。

追加報酬には、CPTやPカードといったような豪華な報酬もあったりします。

また、クリスタル2500個でハードモードを買うことで、さらなるクエストを受けたり、報酬を得ることが出来ます。

 

また、レジェンダリーバトルは入場するだけで、ミステリオキャプテン・マーベルブラックパンサーソーウォーマシンアントマンスパイダーマン、の7体を☆6のマスターリー0、Lv.1の状態で入手することができます。

 

初心者の用途

とりあえずは、☆6キャラはレベルとスキルレベルを上げてあげればある程度の即戦力になるので、開始後すぐに獲得して、その後は条件のキャラやユニフォームがある程度育ってきたらまた挑戦してみてはどうでしょうか?

 

追記)常時の報酬で貰えるボックスからは、ゴールドなども手に入るのでそのために空いた時間に消化するのは良いのではないでしょうか!

 

最後に

はい!では今回はここら辺で!

正直もっと更新ペースを上げたいのですがなかなか難しいですねw

でも、色々やりたいことはあるので頑張っていこうかなと思います!

ではでは〜以上ちゃげあいすでした!あでゅー